『バナナが食べれない』のは前世の記憶!? | 『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

「食」✖️「心」
食と心のつながりを実感。

『心』が整うと『おうち』もキレイに。



時々ハンドメイド。




元アスリートの主人と三姉妹の5人家族


『何気ない日常』に幸せを感じて♫


自分らしく
楽しく
笑顔で


『バナナ🍌食べれない』は

前世の記憶からくるものだったびっくりびっくり





幼少期はなかなかの食物アレルギーさんで


アトピーand喘息もちさんだった末娘と次女





西洋医学の次に東洋医学の先生と出逢い


『食事制限』というカタチで治療を受けました


それが『甘味除去生活』のはじまり





その後、砂糖ではなく果糖として


バナナ🍌を喜んで食べていたましたが


末娘が中学生になる前からバナナが完全に苦手に…



えっびっくりびっくりびっくり


そんなことある?って話していたところ





なんと!!前世の記憶を思い出しているからだそう


南国。

灼熱。

戦争時代の頃、バナナしか食べるものがなく…

バナナの匂いを嗅ぐと戦争次代の記憶と重なって

苦しいのだそう…


20代か30代になれば、また食べれるそうな♡♡



身体にいいから『食べなさい』って


決めつけない方がいいのね…


目に見えない理由が隠れているかも…





舞浜のハワイアンカフェで♡♡♡


ただの食べず嫌いだったものは


最近チャレンジしてみて


ん〜…『いける』『美味しい』『これは…』って


心と相談している様子♡♡♡




知っているようで知らない


分かっているようで分かっていない


だから人それぞれ


決めつけず♡ジャッジしない!!



アカシックリーディングを通して学んだこと♡



素敵な旅になりました




わたしはバナナ🍌好き♡ byクレハ