『本物?』 | 『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

「食」✖️「心」
食と心のつながりを実感。

『心』が整うと『おうち』もキレイに。



時々ハンドメイド。




元アスリートの主人と三姉妹の5人家族


『何気ない日常』に幸せを感じて♫


自分らしく
楽しく
笑顔で


『クレちゃん、本物?!』

4歳児の疑問。笑笑






『トカゲ🦎やめました〜』みたいな格好キューン






そして…『寝るんかぁ〜い』笑






我が家のフトアゴヒゲトカゲ


『紅陽クレハ』の日常スター






フルーツが好き❤️


りんごジュースが❤️


☝️

この様子を見た4歳の甥っ子が


『ねぇねぇ♡まいちゃん。

 クレちゃんって本物?本物のトカゲ?』って


聞いてきた飛び出すハート






お布団に入ってきて一緒に寝たり💤


服の中が好きで爆睡したり💤


一緒にフルーツを食べて♡


リビングで一緒にディズニー映画を観て飛び出すハート






もうね♡♡


『人間』とか『トカゲ』とか…


分からなくなるよね〜





最近は『ふわぁ〜』って空気出して


何か喋りたがっている様子チュー



『目でものを言う』フトアゴの紅陽ちゃん♡






これぞ!!

『魂』の繋がり♡