はじめの♡はじめの♡第一歩 | 『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

「食」✖️「心」
食と心のつながりを実感。

『心』が整うと『おうち』もキレイに。



時々ハンドメイド。




元アスリートの主人と三姉妹の5人家族


『何気ない日常』に幸せを感じて♫


自分らしく
楽しく
笑顔で



心のままに
心がワクワクするほうへ






念願の日がやってきました♡♡




『やりたい』ことを

『やりたい』って言っていい♡




ひとの目とか氣にしないで🙆‍♀️



わたし達はみんな♡今世


しあわせになるために生まれてきた♡







『ディズニーの可愛い缶が欲しい♡』って


話していたら翌日


お土産にいただきましたラブラブ






『甥っ子に木下大サーカス🎪見せてあげたい』って


話していたら翌日


『無料券をいただきました』ラブラブ





すべて自分が創り出している現実


☝️少しずつわかってきたような♡♡






うれしくて


びっくりすることがたくさん飛び出すハート





『つながり』ってありがたい



娘と🌸ちゃん♡♡


永遠♾️のエネルギー

繋がっているんだそう♡♡




聞くだけでワクワク




ふたりとも優しさの色

とても似てます

優しさの中の芯の強さ

という部分も!

娘ちゃんもたくさんの方に

慕われていく方になりますね🩷



いつもうれしいメッセージをありがとう😊😊






言葉ってこうして


人をしあわせにしたり♡喜ばせたりするために


使うんだね飛び出すハート愛





合格祝いに甥っ子がイチゴをたくさん


持ってきてくれて♡♡♡




娘が帰宅する前に数個食べておりました目がハート


可愛い手🖐️





ありがたい♡ご縁のつながり