『リネン竹炭パック』 主婦は節約がすき | 『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

「食」✖️「心」
食と心のつながりを実感。

『心』が整うと『おうち』もキレイに。



時々ハンドメイド。




元アスリートの主人と三姉妹の5人家族


『何気ない日常』に幸せを感じて♫


自分らしく
楽しく
笑顔で



『守るためなら何でもする』





これは…『夢』の中からメッセージ



末娘がクレハをお気に入りの鞄に入れて隠してた夢



誰に向けてのメッセージなんだろう…





『えっ?わたし?』☝︎クレハ。



あとね…


おーきなクレハ(フトアゴ)に


小さなヒョウモントカゲモキの誰かが


どんどん近づいていって…


食べられるかもしれない!って止めても行くの…


そして『仲良くしよう』って話しかけて


仲良く写真撮ってた🤣🤣🤣



☝︎これも夢。わたしの。。





楽天セールで購入した竹虎さんの竹炭が


届きました♡♡




早速♡♡♡


洗って♡日光浴して乾かして


百均の不織布にいれて


大好きなリネンで『竹炭パック』作りラブラブ





目指すはコチラ☝︎


可愛いくて❤️❤️欲しいけれど…


たくさん必要なので


作ることにしたキョロキョロキョロキョロ





炭八さんも有名ですよねー


生活クラブ大阪のチラシでもよく見かけます♡


こちらも欲しいけれど…手作りパックでキョロキョロキョロキョロ






天日干ししていたら


ご近所さんに『えびら』を褒められたラブラブ




梅干しを干す『えびら』です♡♡


コチラも竹虎さんの商品ですですラブ






えやこらせっせと!!


小…60g

中…120g

大…200g


アバウトですが…


30個作りました♡♡






部屋用は『アタのカゴ』や『竹弁当箱』に入れて



調湿♡防臭


効果が楽しみです