血のつながりよりも深い | 『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

「食」✖️「心」
食と心のつながりを実感。

『心』が整うと『おうち』もキレイに。



時々ハンドメイド。




元アスリートの主人と三姉妹の5人家族


『何気ない日常』に幸せを感じて♫


自分らしく
楽しく
笑顔で

9月26日(に投稿出来なかった)



新月なのですね




新しいはじまり。旅立ち。


心に。記憶に残る日。




不謹慎かもしれないけれど

記録させてください





念願の龍体文字フトマニ図刺繍


完成した24日




大阪の父の…連絡を受け取りました





末娘にとって


実の祖父よりも祖父だった




幼少期より母子家庭で育った私にとっては


実の父よりも父だった


大阪の父。



 


『血のつながり』を超えた存在



大阪の父は、高校時代


ソフトボールのご縁で出逢えた


心友のお父さん。




娘にとっては25日が最期のご挨拶。



この日は大会があり…参加してから。





『感情』と闘っていた娘




これ以上ない悲しみを抱えての試合…



☝︎これは…


『試合に行きなさい』とメッセージだった




祖父から末娘へ


『最期のプレゼント』は学び




どんな状況があっても


『前を向いて歩む』ことを教えてくださった






9月26日は新月🌝


月の手帳・カレンダーのはじまりの日




『タイミング』


すべて意味があるのだそう照れ照れ




いつか♡パズルがはまるように


氣づける日まで。





甲子園出場時の背番号『7』


氣づきましたよ♡


おっちゃんの同級生♡阪神の福間さんからも


『笑顔で楽しむ』ことが一番だとアドバイスを


いただきました♡♡♡





ギラギラ太陽


晴天の中の旅立ち





ゆっくり

ゆっくり


『空』を見上げていきます




大切なお話しを末娘にしてくださった


部活の先生にも感謝です🙏



『ご縁に恵まれている』わたし達




ありがとうございました。


また会う日まで。