『みんな仲良く』 魂のつながり | 『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

「食」✖️「心」
食と心のつながりを実感。

『心』が整うと『おうち』もキレイに。



時々ハンドメイド。




元アスリートの主人と三姉妹の5人家族


『何気ない日常』に幸せを感じて♫


自分らしく
楽しく
笑顔で

我が家のシーちゃん♡


このリラックスしてお昼寝する様子が


たまらなく愛おしい





ペットショップから来て数日の頃は


『元氣がない?』って思う日が続き…


『餌』を見ると後退りびっくりびっくり


なんで??




我が家に来て11日目☝︎


元氣がないシーちゃんを連れて行くことを


長女と迷っていたチュー


(☝︎電車大丈夫?負担じゃないかな?って)



結果エネルギー交流会となり


元氣をもらってラブラブ






シーちゃんが我が家にきて17日目☝︎



シーちゃんのお友達『海星』ミセイが


やってきた(8月6日)






末娘が連れ帰ったシーちゃんは


末娘にそっくりさん




上に乗られても


踏まれても


小さい事で怒ったりしない穏やかさん


とっても氣が優しい子




シーちゃんにはいい刺激になったのか


『元氣』に動き回るように口笛口笛


『しーちゃんおいでー』って声をかけると


☝︎写真のように出てきてくれるんです♡♡


可愛い〜ラブラブラブ




そして我が家のクレちゃん(クレハ)


☝︎なでなでされているところ照れ照れ





手が可愛い❤️❤️




全長45cm程


体重測定☝︎284g


我が家にやってきて5ヶ月👇



3.4ヶ月のベビーちゃんだったクレハ


あと数ヶ月で1歳かな♡♡





みんな

みんな


『仲良く』がうれしいラブラブ