ソウルメイトとの出会いとお誕生日会 | 『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

「食」✖️「心」
食と心のつながりを実感。

『心』が整うと『おうち』もキレイに。



時々ハンドメイド。




元アスリートの主人と三姉妹の5人家族


『何気ない日常』に幸せを感じて♫


自分らしく
楽しく
笑顔で


『2人のお誕生日会』




ゆみさんのレイキがきっかけで

出逢った娘達照れ照れ

2人とも10代でレイキマスターラブ




あゆさんご家族の長女ちゃんと我が家の長女

『はじめまして』と出会った瞬間から

お互い分かり合えるソウルメイト

2人が口を揃えて言う

『わたし達♡双子ちゃん』

お誕生日が1日違いなんです♡

名前は一文字違いなんです♡

同じ顔して笑うんです♡




このパッケージを見た時に


長女とソウルメイトちゃんだと思った〜と♡♡


ママ友が長女のお誕生日にプレゼントしてくれた


可愛いイチゴのおやつを2人でいただきました♡♡



昨日もまた2人並んで


ぐるぐるレイキ交流をしていましたよラブ


2人の間に座らせてもらった次女は


ここだけ暑い💦

クーラーついてないみたいに暑い!!と。



お昼は簡単レシピのペッパーライスに♡♡

ご飯の回りにお肉を置き

ご飯にくぼみを作って

ニンニクオイル・塩麹を入れて

上にとうもろこしandネギをパラパラ〜

焼いたら完成照れ照れ



メインはカエルちゃん⁉️


身体に優しいおやつも


たくさんいただきラブラブ




会話が弾む♡弾む♡弾む




張り切ってフルーツ盛りをつくって


よかった♡♡


おうちカフェみたいラブラブ


『夢が叶った』感覚ラブラブ


ステキな時間



クレハも可愛い❤️可愛い❤️❤️


言ってもらいラブラブ


初対面で誰とでも仲良くなる才能の弟君でした

実は…

我が家の末娘と1学年差なんだけど、

出逢う前から末娘が

『絶対、弟君と合いそう』とか言ってたのびっくりびっくりびっくり

その通りになりました!!

部活から帰宅して短い時間だったけど、

超人見知りで初対面の人の前では無口な彼女が

おーきな口を開けて笑っている姿に

ビックリ!!姉達もビックリ!!


家族同士で合うなんて貴重ですね




あゆさんとお揃いのフラーレンピアス♡

ママ友を通りこしてる私達。

この日で4回目かな?会ったの。

西行庵・レイキ交流会・ゆみさんのレイキ交流会と

お誕生日会🎂



あゆさんは♡なんせ♡美しいのラブ

みんなを繋いでくれた♡まりえさん♡ 

まりえさんは可愛いのラブラブ

カメラを向けられると不自然な笑いになる私🤣🤣


これが、わたしなの🤣🤣



まりえさん♡


レインボーカーネーションに
龍のカードを🎁🎁ありがとう♡♡

繋いでくれた2人は双子だね照れ


みんなで囲む食卓は楽しい


みんなが喜んでくれて
うれしい♡♡



『居心地抜群』だなんて

最幸の褒め言葉をありがとう♡♡♡



そしてこんな言葉を

ソウルメイトちゃんからいただきました♡♡


舞さんがいるだけで
明るくて優しくて楽しい

あたたかい言葉をありがと〜

張り切っていた割には…

作った美腸スープ・きゅうり漬け・朝どれ鶏ハムを

出し忘れてさぁえーんえーんえーん

これが、わたしですニヤリ