『タイミングが良き』 | 『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

「食」✖️「心」
食と心のつながりを実感。

『心』が整うと『おうち』もキレイに。



時々ハンドメイド。




元アスリートの主人と三姉妹の5人家族


『何気ない日常』に幸せを感じて♫


自分らしく
楽しく
笑顔で

『タイミングって大事』ですよね照れ照れ

ナイス♡タイミング👍

に、喜んでいるアラフォー主婦ですラブ



昨日は大会補助要員のため


いつもより早い時間に部活が解散ニヤリ


車で帰宅途中


『とれたて香住ガニ が届いたので
  今晩一緒にいかが?』

と、弟夫婦からの嬉しいお誘い口笛口笛




なんと♡♡♡


とれたその日に届けてくれる


カニ🦀を注文していたんだそう♡


すご〜いラブラブラブ





珍しく休日に

我が家全員集合だった〜口笛口笛


ツイテル

ラッキー




メニューは

#焼きガニ
#カニ鍋🦀 
#BBQ

贅沢三昧な晩御飯を

ご馳走になりました照れ照れ




相思相愛♡


以心伝心♡


の、おふたりさんは


この通り♡♡♡




この後


2人で仲良くお風呂🛁  笑笑




約1年ぶりに(今日)

末娘のグローブを買いに♡♡


1年で破れる程

練習を楽しんでいるんだね〜チュー


『楽しむ』が一番!!


心がワクワクラブ


楽しい時間が何よりです。




わたしの『心がワクワクすること』


たくさんあるけれど


一番簡単♡お手軽♡は




一人『おうちカフェ』を楽しむこと照れ照れ


そのとき


そのとき


『降りてくる』


カフェラテアート☕️を

一人ニヤニヤしながら

楽しむ時間がスキニコニコ




心ワクワク


エネルギーが高まる時間を


大切に♡♡





今日は久しぶりに

おっちゃん・おばちゃんにも会えてうれしいおねがい



いつも見守ってくれて

ありがとうございますウインク




みんな
みんな

タイミング が良くて

ありがたい🙏



タイミングって大事照れ照れ