『必ず喜こんでもらえる』手作りプレゼント。 | 『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

『食治』✖️『心』 ✖️『おうち』 のIROiro

「食」✖️「心」
食と心のつながりを実感。

『心』が整うと『おうち』もキレイに。



時々ハンドメイド。




元アスリートの主人と三姉妹の5人家族


『何気ない日常』に幸せを感じて♫


自分らしく
楽しく
笑顔で

【嬉しいプレゼント🎁】




さぁーて、

『なんだと思う?』




コレね 



   中身はこんなふうになってまーす

         ⇩


    じゃじゃーん‼️

 ポケットがたくさん❤️❤️❤️

わぁー‼️

きゃー‼️

可愛いー‼️

👆って、なりました😊😊😊




  『お裾分けファイル』

                       です😊😊😊




 いつも『楽しい』『嬉しい』を届けてくれる

       ママ友さんが

     チャンピオン好きの末娘に

      作ってくれて❤️❤️
        (写真右)




    嬉しくて❤️嬉しくて❤️❤️



     末娘も『作りた〜い』

     ってなりまして😊😊



末娘と一緒に

『お裾分けファイル作り』♫♫ 



コピー機を断捨離した我が家…😅😅

『好きな柄をプリント』

してあげたかったけれど…


  『おうちにあるもので』

     作りました



 表紙はおうちにあったミッキーの包装紙で❤️





    こーいう『つくる』作業って

     楽しくて❤️楽しくて❤️❤️

     お友達と一緒に作ったら

    何倍も楽しいだろうなぁ〜〜〜




                   うん‼️絶対、楽しい‼️

     と、想像して楽しむ。笑笑






さて。

   出来あがりが嬉しくて

    わくわく❤️❤️



早速

私の友達の娘

可愛子ちゃんにお届け🎁

といっても…コロナ中でこんな時だから…

渡したい荷物と共に

『玄関先に置いて』きました😊😊


                               中には

    末娘の手作りマスク 

        も入れたよ✌️



コロナでステイホーム🏠

こんな時だからこそ

      わくわく❤️❤️を

     プレゼント🎁

なーんて

いかがですか?



プレゼントする相手が喜ぶかな♫とか❤️❤️

想像しながら作ると

作っている自分まで

嬉しく・楽しく なります♫


#つくる楽しみ
#こども時間
#おうち時間を楽しむ 
#おうち時間
#おうちあそび