こんにちはmaikoですー!

なかなかブログ書く時間がなくて放置してました〜、、書く時間あったら1試合でもスプラしたい爆笑なんて思ってしまう、子供が生まれてもスプラ愛は変わらないどーしましょ、、ネガティブ
もちろん我が子優先で見ております花

ちょっと外へ出た時に、なんだか久しぶりの感覚の下腹部痛と腰痛、、いや〜まだ産後2ヶ月だし生理来るにしても早いっしょーなんて思ってトイレに行ったら悪露とは異なる綺麗な鮮血〜〜昇天ワーオ
ええ?生理でっか?え?それとも腹筋で悪露が真っ赤になっちまったんでっか?

混合ですーとか言いながら最近は全く母乳やらず、とゆうか出ず、張りもせず、ミルクで育てていたので可能性はあるなぁと、、夜も眠すぎて深夜に起きても母乳やらずにすぐミルク飲ませてました!でもまだ生理来てほしくなくてあわてて母乳あげてみたり!やはり全然でなーい爆笑生理きちゃうおオエーワオワオ〜
もうどんとこい!!ええんやで!母乳はでーへんのや、頑張らなくていい、ありのままでいくんやワイ!\(^o^)/

会陰切開の痛みの方はもうほぼないんですが、なんか肛門の方だけ怪しい、、!なんかジリっとした違和感があって昔の感覚と違うんですよね。。とゆーかもはやこれは痔になったんじゃないですかね( ;  ; )なったことないからわからないですけど、多分痔ってこんな感じの痛みなんじゃないですかね?って感じです。
怖いからまだ触れないし鏡で見る勇気もないし、、ただ毎日快便くそ女ですけど毎回トイレットペーパーで拭くとき痛い、、から昔みたいにゴシゴシ拭きたいのにチョンチョンと添えるだけの拭き方しかできないネガティブヒーン

我が子も夜は通しでたま〜に4時間、5時間寝るようになってくれたり、前よりは少し楽になってきましたが、昼間寝ないんですよね〜、、ずーっと抱っこ魂が抜ける

首がすわってないので、スリングというものに我が子を入れて、座ってもダメ、立ってるだけでもダメ、歩けば泣き止むとゆう無気力んにゃろ!

部屋をぐるぐる歩きながら、なにも出来ない状況。とはいえ両手を離すことはできる!スター
歩きながらスプラやってみよー!と思い、やってみるとなかなか平衡感覚が失われ味方にご迷惑が、、!もう、ただ抱っこしながら歩くしかないのね。。でもワイ、真面目にただ歩くとか出来ないので平衡感覚失いながらスプラやってます!魂が抜ける味方さん、ワイは強いから!負けないから!!

寝たと思っても降ろすと起きて泣くし、こりゃほんとなにもできなーい!母も帰ってしまったので昼間ワンオペだったりしますが、ワイめっちゃ我が子に話しかけてます。なぜか敬語で話してしまう笑

旦那さんが仕事から帰ってきて、どーだったー?なんて聞かれて、いや〜全然ゲーム出来んかったわーニコニコって言ったら

当たり前だろ!!驚きと言われました、、ハハハ
そりゃそーだ、ゲーム嫌いな旦那さん、スプラやってることは秘密にせねば、、昇天ウヒョヒョ