こんなに | ★まいこふるDays★

こんなに

日にちがあいてしまいました・・・。

本ト月日が経つのはあっという間だよね。

最近うれしいというかよかった出来事がありました。

ずーっと応援してきたバイト先の男の子が試験に合格したの☆

税理士になるために勉強してて、5つあるうちの1コ受かっただけなんだけど、

それでもすごくうれしい!!

3年間、精神的に追い詰められ、胃腸を壊し、それでもバイトと勉強を両立させてた彼は

とっても努力家で尊敬できる人間。

今回また合格しなかったらこの先どうなってしまうのか・・・

なんて考えたくないくらいズタズタになってしまいそうな感じだったから、

まわりのみんなもすごく喜んでた。

これで先が見えてきたね☆

本トよかった!!

これからもがんばれ~(^-^)