なんてったって明日は!! | ★まいこふるDays★

なんてったって明日は!!

台風よ、早く去ってくれ(>_<)

明日から待ちに待った沖縄逃避行なのです☆

いつからこの日を待ちわびていたことか・・・。

めっちゃ弾けてこようと思います♪

6泊7日のバカンス。

大学にときから仲良くなった友達の実家にお世話になります。

今回は離島にも行くし水族館に琉球グラス作りに体験ダイビングにと盛りだくさん♪

この世の終わりってくらい楽しんできます!!

だからこの日記もちょっとの間お休み☆

ケータイから更新できたらいいのに・・・。

戻ったら画像いっぱい載せようっと(^-^)

帰ったら即現実が待っているけど

でも7日間は余計なこと考えずに癒されたいな☆

まだ準備が残っているので今日はこの辺で。