悲しくて笑えないけどこれからの私、の話・・・ | ★まいこふるDays★

悲しくて笑えないけどこれからの私、の話・・・

あたしには好きな人がいます。

でもその人はあたしと仲良しの子を見ています。

忘れようにもしょっちゅう会うのでそれはムリな話・・・。

あたしはずっとその人を見てきました。

すごく仲良くなってお互い分かり合えてるって思っていました。

けど、そうではなかったみたい。

この関係を壊したくなくてずっと踏み出せなかった一歩。

今重くのしかかってきます。

なんで好きって言えなかったんだろう。

たった2文字なのに。

いくらお互い分かり合えてるって思ってても

言葉にしなきゃ伝わらないってこの年になって身に沁みています。

この先もきっとあたしはこの気持ちを胸にしまったまま

その人を見続けるでしょう。

でも、もし次にステキな人が現れたら

今度は言葉にして言ってみようかな。

好きって、ちゃんと・・・。