こんにちは。


ライフセラピーを受けてから、ほぼ毎日、玄関掃除をすることが、日課になっています✨




ライフセラピーを提供してくださった、里奈ちゃんの朝のルーティーンをご参照くださ🎵







お家だけでなく、お寺の玄関も同じようにお掃除。

めったに掃除できてない裏口もしました。




気持ちよいので、やりたくなるのです✨



続けなきゃ💦では心地よさが半減するけど、

続けたくなる。




そして、玄関周りも片付けたくなり、

娘が放置した虫かごの中の泥びっくりガーンを洗い流したり、




靴箱の中の、泥の着いたままの靴も気になり洗ったり、長靴の汚れも流したりしていますラブ





玄関の水拭き、水でお清めのすごさよ!!!




しかも、旦那が最近、こまめに家周りを、帰宅した時や、昼休みに、草刈りしてくれてて、

自分がやりたいけど仕切れないところが、

帰宅したらスッキリしてる現象びっくり





そして、毎日1つは、断捨離もしています。

意外と使わないのに持っているものが、あるある。



それを見つけては、小さな罪悪感もないことにせず感じるようにしています。




小さなことを、コツコツ。

大きなことができない私でも、出来ること

見つけた❣️