昨日は、知り合いの サロンふくふく


さんで出店させてもらいました。





オンセラ温熱療法の体験、4名の方にさせてもらいました。ベットを持ち込ませてもらおうと思っていたんだけど、準備してくれていた😭有難い🙏




椅子などに座っても体験はしてもらえるんですが、やっぱりベットに寝てもらった方がリラックスしてもらえるなぁと、改めて思いました。





発酵毒だしランチは美味しいし、




竹炭の商品もあるし、




いろんなお宝が満載な空間。





帰りがけにシンギングボウルも聴かせてくれたり、

麻繭テントも提供されているし、すごく不思議で深い空間です。



マナカードの体験会もありましたが、体験会というか、しっかりセッションでした。

マナカードは、3回引いてもらったことがありますが、

すごく深いところに響くメッセージなのです。

引いてくださる方にももちろんよりますが。

今回は、時間がなかったけど、また企画するそうですよ。





ゆめたび物販の方も、

⚪︎ヘナ

⚪︎ふんぱん

⚪︎真菰茶

などをご購入頂き、やはり嬉しかった。



ふんぱんが欲しいと試着された方で、Lサイズも小さいという方がいて、前にもそんな方がいらしたので、

これから、LLサイズや、3Lサイズも作っていきます。




そして今日は、場所が変わりまして、

またまた美味しい焼き菓子を作る奥様と手打ち蕎麦屋を作られる旦那さんの営む、蕎麦カフェ心呼庵(ここあん)さんが、ご自身のお店の定休日に、高松市のシェアキッチンさんで出店される日に、便乗させてもらっています。





 

商品をいろいろ並べてみましたが、ちょっと減らしたり配置換えしたりしながら、過ごしています。




今日は満月だからか?いつもか?

テンションが低めとなっておりますが🤭

いつも元気な知り合いが蕎麦を食べにきて話しました😆




人との距離感などを接客を通して学び、

ディスプレイや商品作りを通して、相手の立場を想像することを学び、

こうやって、出店させてもらって、お客様の反応を肌で感じて、また次に繋げていける。



いい時間を今日も過ごさせて頂きました。










いろんな生き方 考え方
それぞれが、尊重し合えたら いいね