ずっと大好きだった、キリストの絵がやっと手元に来てくれました。



今まで、時々数回、リトルイーグルの展示会と共に、

つきあかりさんの原画の展示会を開催させてもらってきました。



その中でもすごく素敵な、キリストの絵をご縁あって引き継がせてもらいました。




いや、私がこの絵が大好きだっただけ。





取り置きみたいに勝手にさせてもらって、

今年になって、やっと金額も決まって、

やっと支払いを始めて(細かい分割💦)、

やっとお支払いが完了。

そして、ここにはずっと磐長姫さんの絵が展示されていましたが、



この時期の湿気から絵を守るために引き取ってもらいまして、あ!ここにキリストさんに来てもらおう。

と思ったら、めっちゃスッキリでした。素敵でしょ?




先月、仙人みたいな方がいらして、キリスト様の場所も決めてくれたけど、その方が言ったことを自分の感覚より大切にしちゃおうとするところが、実は結構えりますガーン




自分より経験値が高い。80歳。

自分のことは自分でされてて

健康

疲れてない




そんな方ってなかなかいないものだから。




特に、健康って尊いよね。

スピリチュアルなお仕事していて、身体の調子が悪いって人は、まずは自分の身体のケアをしてから、そのお仕事したらいいと思うのです。




だから私も、バイトを始めて、元々弱い胃を壊して、お酒も飲めなくなりましたが、今は筋トレを毎日20分続けているし、夜は23時前には必ず寝てて、元気です。

まだまだ疲れやすいんだけど、体力付けて自分の身体を第一にしていく。



まずは自分を整える。

それに集中します。




キリストの絵に癒されながらラブ