おら、東京さ行くだ


オーストラリアに住む姉が単独帰国しているため、会ってきます!
最後に会ったの、一昨年の冬な気がするから、もし万が一今年の冬会えなかったら寂しすぎるから、もう東京行くしかないよね!




また行きたいな。アデレード。




東京に行く用の服がなくて、

給料日前だけど服買いたい!って言ってたんだけど、

バタバタしちゃって結局服買えなかった😭

もう、あるもんにアイロンかけて、近所のスーパーで買った900円の麻のズボンがまだ新品だから、それで行くしかない!




と、思っていたら、昨日オンセラを受けに来てくれたお友達が、もらったけど着なかった服を持ってきてくれたびっくり私が好きなデザインのものが結構あり、ほぼ新品で🌟

天使が舞い降りたと思いました👼






無事に成田に到着したよ🛬

成田エキスプレスというもので、目的の駅に直行で行けるから助かったー💦



自動改札に領収書も入れちゃったりして、窓口の人に教えてもらったりして、田舎もんだわぁ。




機内で無料ドリンクセットが着いてますと言われてコーヒーとスコーンを選んだけど、そんなセットが付いてるチケットを購入したかもわかってなくて💦

預け入れ手荷物10キロ付きにしたけど、預け入れ手荷物ないよ😸




機内持ち込み手荷物(リュック)7キロまでなんだけど、オーバーしてないか心配になったけど、3キロもなかったよ😸




オドオドしながら、まるで海外に来たように感じながら、気をつけて旅をしてきます。



旦那には、とりあえず無事に帰ってきてね、

と言われています爆笑