今晩は。


今日は、三十津さんの、自宅サロンへ。


ふくふくランチ。

豪華おねがい

美味しい。



三十津さんのブログ↓

本来は月曜日がランチの日ですが、

それ以外でもお願いしたら可能な時は可能です🌟



今日は、先週?のランチにいらした方が、

フェムケアのことをしている方で、子育て支援もされている方だったそうです。



それで、三十津さんが、私のふんどしパンツを紹介して下さっておねがい、その方が、ふんどしパンツってなんですか?と。作った方に会ってみたいと。

それで、三十津さんが、今日の日を設定してくださいました。



有難い。しかもランチも出してくれたー♡






私より10歳も若く、二人のお子様を育てるシングルマザーで、フェムケアのことをしている会社のオーガニックオイルを販売して、そのコミュニティでマルシェをしたり、子育て支援団体の代表をされていたり、エステもされてるってびっくり






フェムケアについて安心して語り合えたり悩みを打ち明けれる場があるってことはすごく大事なことだなって思う。




私は自分でオイルを作ってるし、CBDオイルも、ヘナの会社で扱ってるオイルもすごくいいし、新しいオイルを扱うっていうのにはならなかったけど、試させてもらったらすごくよかったです。




最近、フェムケアしてなかったなーと思い出しました。




三十津さんは、毎日やってるって!

頭はみなケアするけど、大切な子宮周りのケアはしないでしょって。三十津さんが扱っている、すごくいいクリームがあり、ナノサイズよりさらに細かい太陽レベルの微細さとか!(曖昧でごめんなさい)




いっけねー

温めるのも大事だけどマッサージなど大事だった!

と、改めて思うきっかけになった。

そこをケアして血流良くしてる女性はやっぱり輝いてる✨✨✨




そんな女性にふんどしパンツを知って頂き、購入して頂き嬉しい🥹




その方が次の用事に向かわれて、三十津さんといろいろお話ができました。

今まで、高松市の絆さんで出店されてた時にも私は出店させてもらっていて。

その時にランチも頂いてました♡




その後、そこでの出店がなくなり、自宅サロンでカフェを始められた三十津さん。



話を聞くと、お家の向かいに祠があると。

そこを守ってらっしゃるんだなぁと感じました。

自宅サロンをされて、その土地や、祠の神様が喜んでいるんだろうなと、感じました。



土地を守るということは、なかなか動けなかったりするし、動けたとしても、守っている土地の何らかのご縁だったりする。




私も、守っていく気持ちが日に日に強くなっています。

必要な方が来れるように、自分の行い気をつけなくちゃー💦 




またランチ頂きにいこっと照れ




ゆめたびwebshop