パートナーシップのサロンが始まりました❣️   

入ってくれた人がいておねがい嬉しいです😊


先日、質問に答えて、
今日は、旦那さんが夕方やっとゆっくりして、質問に対して、旦那の目線からの意見を聞けました。


私達がよく言われる、「同じ方向性を向いている」ということについて。

 
旦那は、私たちが夫婦で同じ方向性を向いている、という風には思ってはいないそうだ。


同じ方向性を向く前に、お互いが向き合うということが必要だし、それが尊重する。ということなんじゃないか?と。


確かに、と思いました。


私たちは、喧嘩することも多かったけど、
その度に対話をしてきました。
男性から対話をするということは、なかなかないかもしるないですね。
対話を持ちかけるのは女性からかもしれないですね。



サロンでは、非公開のインスタで質問を受けて気付いたことを話したりしますが、実際、悩むことも、この先パートナーシップをどうしていきたいか、ということも、人それぞれだから、その都度、それこそ、対話をしていけたらと、思っています。



パートナー募集中の方も、パートナーとの関係性をよくしたい方も、気になる方は何かヒントがあるかもしれません。



価値観が違うのは、当たり前。
細かいやり方も、違うのは、当たり前。


もし、そういうところで、イライラしてるとしたら、
まずは、人と自分は違うということを、受け入れることを、していく必要が、ありますね。


パートナーシップに理想を求め過ぎないことは、大事。パートナーシップは、育むものです。


お申し込みは、yumetabi45@gmail.comまで。







マリア様のふんどしパンツ、MサイズSサイズ、在庫あります。

子宮にマリア様の息吹を吹き込みましょう。

女性の包容力、取り戻していきましょう。