おはようございます。   

今日はお休み。

朝、子供を送って、洗濯物2回回して干したら、
ゆっくり、マイペースにふんどしパンツ作り。


オンラインワークショップのキットを作って、
送れました✨✨✨
できたー👏
私にも、でーきたー爆笑 


オンラインWS

  


息子が発熱したので、果物とかジュースを買いに行き、また、好きな番組観ながら、ふんどしパンツ作り。今日は、主に裁断✂️




生理が来たので、こんな風に生理の日は、

ゆったり過ごせるのが、何よりの幸せを感じる。




生理の日に、ゆっくり過ごせる。



これ、最高の幸せ。

女性が生理のときには当たり前にゆっくりできる仕組みになったら、この世界は幸せに調和的になる。

   



まず私から。噛み締めて過ごしました。

昼寝もしたし、尊敬して大切に思う人からもメッセージもらえた。



朝小雨だったけど、雨がやんで、洗濯物が干せることも、幸せ。




 






昨日の次女の手作りクッキー、

無事にお友達に渡せたかなぁって、ちょっとドキドキしてます。