おはようございます。

昨日は、朝子供達を送ってから、お寺に行き、オンセラグッズを持って、麻心さんという、金毘羅宮

の参道手前のビーガンカレー屋さんに行ってきました。


 


 

オンセラを伝えてくれた美保さんを以前、麻心さんを紹介した時に、美保さんがやはり麻心さんをとても気に入り、そこでオンセラ体験会をやりたい❗️と、オンセラのことを伝えて、その場でやることが決まったのです。



チラシもすぐに美保さんが手配してくれて、

麻心さんに届いたので、早めに麻心さんに体験してもらいたいと思いました。



忘れ物をしないようにと頑張って準備したつもりが、

肝心のもぐさを忘れるという、冷や汗が出るような事態に。戻って済むような距離でもないし、

受けてくださるオーナーたちは定休日なもんだから、

ただでさえ、時間を取ってもらってるわけですから、申し訳ない爆笑

だけど、そこで凹んでる場合ではないので、

気を撮り直すしかなく、オーナーたちも優しいのでえーん



もぐさを炭にしたチップで、オンセラさせてもらいました。もぐさと、体感は違いますが、炭チップも同じ効果があります。

お二人ともすごく気持ちがいいと、喜んで下さいました👏



専門的なことは、オーナーは勉強もしていて詳しいので、質問に答えられないこともあり、えーん

もぐさを忘れたことは、かなり気持ち的に落ちていたようで(一度落ちた時なかなか心というのは難しい)、外からは見えないだろうけど、その後の小さなこともネガティブに捉えがちになっていました。



しかし、琴平を出る時の大きな鳥居を⛩️潜る前、前の車がエンジェルナンバー9999、自分が住んでる街に入る時、前の車のナンバー1111、お寺に近づく前の時間が444。



そして、お寺に着いたら友達が車で待っていてくれて(10分遅刻)、



お友達の、原画の、真ん中の磐長姫の絵を取りに来たので、今まで展示させてもらっていたお礼に、オンセラをさせてもらいました。

ちょうど体調を壊していたので、とても喜んでもらえました。



私は、イエスキリストの絵をずっと前から気に入っていて、原画展をお寺でさせてもらうたびに惹かれていて、お友達が原画を手放すことにしたと聞いてからも、ずっと欲しくて、やっと購入させてもらうことを決めれて、金額の一部を昨日やっと支払うことができました。


 

原画でお金をもらうのはこれが初めてだと言っていて、すごく記念すべき日だったなぁと思いました。



家に戻ったのが、夜20時直前で、20時からzoomで、先日の、星読みをしてもらう予定の日だったのですぐzoomでした。



夕飯など旦那に任せきりで、帰宅してすぐzoomとか、ごめんなさいという気持ちもすごくありながらでしたが、前日にこのようなスケジュールだったのは伝えてあったので、もちろん、誰にとがめられることももちろんなかった。




こちら


いろんな占星術があるというか、

そもそも今私たちが一般的に見ている星占いは、

2000年ほど前の春分点に、赤道と黄道を見た時の星の配置からできているんだとか。



だけど、地球の地軸の回転は時々歪むため、現在はそこから24℃、ずれていて、12星座で360度を割ると、30℃なわけだから、ズレている可能性が高いわけです。



ただ、ほぼほぼの人が、最初の星占いを信じていて、私なら牡羊座だと思って生きてきていたから、

集合意識の影響はもちろんあるわけです。




ちなみに今の正確な度数で見た時の私は魚座で、

月は双子座でした。

双子座は、言語能力や知識とかなのだそう。

月の欠損理論でいくと、そこが欠損していて、コンプレックスになっているわけなので、

私は言語能力と知識力がないわけで、でもそこを指摘された時に、落ち込むのは、コンプレックスだね。

という話になりました。



いろいろ腑に落ちることがあり、

まだまだ書きたいけど、

今日は卒業式で、着ていく予定だったニットワンピースの虫食いがひどいことになっていて、着ていくものがなさすぎてやばいのでえーんガーンガーンガーンガーン

この辺で終わります!