最近、二人の友人からこの説が面白いと言われたので、観てみたんです。


私は


太陽星座 牡羊座

月 蟹座 反転星座 山羊座


なんですね。


月星座は、実はあると思ってやろうとするけど、欠損している。







 月星座蟹座の私
⚪︎何考えてるかわからない
⚪︎沸点がわからない
⚪︎喜怒哀楽ポイントがなぞ
⚪︎人の痛みに寄り添えない
⚪︎道徳的な話を、ちょくちょくしてくるが、それは本当は自分にないから、言い聞かせるために言ってる
⚪︎家に帰って、ふーっとリラックスできない
⚪︎理想の家族像を描いてそれをやろうとすると、逆に家族にうとまれる(7歳児レベルのおままごと
⚪︎怒ると非常に怖くてその場が凍りつく

反転ヤギを生かす
⚪︎一つ一つ着実に積み上げた自信
⚪︎非常に冷静な判断能力
⚪︎人を束ねる、場を引き締める力(起こるとこわいを、そこに発揮させる)
⚪︎息をするように仕事ができる
⚪︎家族のために何かしようとしなくていい
⚪︎家にいるより外に出たほうがいい
⚪︎無理に優しくなろうとしない
⚪︎家族は、物質的な部分で支えるだけでいい

 
 
 なるほど、当たってる。
埼玉に住んでいた時が、欠損した部分をやろうとして、変になってたわ笑


太陽蟹座の、人の痛みに寄り添う。
母性
などは、目指しても目指しても無理だということを早めに気付いていてよかったなと、思います。


子供4人育てて(育てられて)、山に住んでいても、
「麻衣子さんの母性は本物の母性ではない」と、
これからお母さんになる子に言われた時には、ぎゃふん
でしたが、今思えば大正解です❗️


息をするように仕事ができるかとか、
説明が上手で営業向きかどうかは、???
なところもありますが、
やればできると思って、経験を積み重ねて自信をつけたいと思います。



年末から、出来ないと思い込んでたことも、
経験を積めばできるようになる。という意識に変わり、自分らしい表現というものを掴みかけていたので、この説について知れたことは、
すごい後押しなんだと思う。


私はここで調べて、反転星座を調べて、
あとは、さっきの子の動画を見て、
今家族のを調べてまーす。



月星座を調べる