会計ソフトを


購入しました✨✨✨



自分ビジネスやっててよかった。



八木紗弥さんの、


自分ビジネスDVDの2枚目


経費についてを


また見返しています✨



やっぱり



実践を重ねて



いろいろやってみて



不安や失敗や葛藤をしながら、



続けてきたから



理解が深まるものだね。



お金と向き合うことは



自分と向き合うこと。






DVDの八木さやちゃんの



名セリフ。




自分ビジネスの考え方は


極力プライベートにビジネスが


食い込んでいる。



なんで、


仕事とプライベートを分けるのか?考えた。


仕事は、上手くいかなくなるんじゃないか?



と、思うから、死守しようとする。


それなら、



プライベートにビジネスを食い込ませたら



本気度が変わるんじゃないかな?



と思った。




自分ビジネスは、命の経営。


今幸せなら


儲かってるんです。


そこにビジネスを合体させるだけ。



名ゼリフはここまで✨



見るたびに、


理解が深まる。



が、



まだ腑に落ちてはないかな。



去年からさかのぼり、



お金の流れを見つめながら、



入力中。



チネイザンマッサージも、



IPMヘナ代理店も、



いろんな商品や



人との出逢いも、



売れなかったものも、



諦めたくなった日々も、



大切に振り返りながら。



私なりに



頑張ってきたねー。



すごいねー。



と、言いながら、



会計得意な旦那に



教わりながら、



苦手も、



自然と、好きに変わってた💗






めっちゃ食べてるとこ撮られた🤣



同じ町の温泉宿に、



念願叶い、家族で泊まったよ。




卓球たくさんしたわー❣️



go to  キャンペーンすごい!



ありがとう❣️❣️❣️











一押しダウン