今晩は。


今日は、これの日でした。



自ら1番にナノミストサウナに入らせてもらい、肩も疲れてたから、揉みほぐしてもらい、膝下、そして最後は頭。



身体ってさ、ほんと、すごくて。


有り難くて。


いろいろ背負ってくれてたな、身体。


最近、さとちゃんに、ほぐしてもらったり、よもぎ蒸ししてもらったり、


やっと自分の身体を労わることに、時間とお金かけれるようになった。


そしたら、本当に、シンプルになってきて、


楽になった。


無理する癖が、身体にも染み付いてるもんだから、


やーめたって思いながら、習慣で無理しがちな身体。


そこも、これから整えていこっ。



終わってから話してて。


Facebookが苦手なんだ、と私の話を聞いてもらった。


集客のために割り切って使うけど、


やっぱり好きじゃないし、


ブログで正直な話は書けるけど、Facebookには書きたくない、書けないんだ。


それは、Facebookは、パブリック感があるからだ。


パブリック感が苦手ということは、


勝手に苦手な何かの存在を私が作り出しているということだ。


私の本当の姿を見せれない場所を作り出してるんだな。


ていう話をして気付いて楽しかった。


で、パブリックって言葉を言いたいだけになっててたのしかった。


最後は、自分の世界がパブリックやなっ!!


て、ことに気付いた。



自分の敵を、自ら作っている思考と癖よ。


バイバイ。


それで、私がしたことは。




私の大好きな、


世界に広げよう


友達のわ!わ!

をやってる写真を撮ってもらって、


ストーリーズに載せたよ。笑


ちなみに、


Facebookの友達申請を、メッセージなしで送る人は、いやです!!


お会いした方を、承認しております。


プロフィールにも書いてるしっ!!プンプン







身体も心もシンプルになりたい方は、









馬二ヶ月じっくりプラン天使

チネイザンマッサージもチャクラセミナーも、受け放題❣️

2ヶ月で、本気で自分を生きる人生へシフトするプランです。




🌈チネイザンマッサージ



📔自分ビジネスシェア会





住んでるお寺のこと

寶貴山 大福院 

大福院との出逢いのストーリー



・お問合せはこちら



#セレクトショップ

#ゆめたび

#高松市

#チネイザンマッサージ