こんにちは。


今日もお読み頂き、ありがとうございます。


今日は長女の誕生日。


前髪を切りたいと言うので


五名のmichibiyo


へ。


私も襟足が伸びて気になっていたから


切ってもらった。


ついでに、背中と腰がこってるんだけど、


マッサージできる?なにかできる?


と相談したら、


シロダーラをしてくれると。



マロー
あかつめ草
ローゼル
スギナ
レモングラス
月桂樹


みっちーが育てた植物たちを煮出したお湯でシロダーラしてくれた。





選んだ精油?は、「情熱」の精油なんだって。バランスよく、情熱を持ったことに迎えるようになるサポートをしてくれるみたい。




「足が冷えてるのかもですね。足湯しましょうか」と言って、足湯しながらヘッドマッサージしてくれました。


ハーブシャンプーとリンス、それからシロダーラ中は、半分寝てるけど、わずかに意識が現実にいる感じで本当に気持ち良かった。




michibiyoの塀と、そこからの景色が美しかった。


いつも、ありがとう。


予定外の長居に付き合ってくれた長女、ありがとう。


帰りに、細い道で、大きなトラックと二回もギリギリぶつかりそうになり、危なくて怖かった。


怖かったんだけど、そういう時に決まって出てくる怒りモードの、わなわな感覚が出なかったことに気付いて、


すごーく楽になってきている自分に気付いた。




住んでるお寺のこと

寶貴山 大福院 

大福院との出逢いのストーリー

 

 

 

 流れ星人気です✨チネイザンマッサージ



キャンディーnew2ヶ月じっくり向き合います

 

 


#僧侶の妻になりました

#ゆめたび

#大福院

#山寺

#自分ビジネス

#チネイザンマッサージ