11月18日に、シーのお話し会開催しました。



平和な人々シーSidhe People は、ケルトの伝説に登場する、妖精やエルフ、マーメイドのような存在だという人もいるそうです。


このカードは、ガイアが変化の時を迎えた時、シーたちが人間たちに協力を働きかけるために、作者にメッセージを送り、そこからできている。


今回は、5月・8月に続き、三度目の開催。


少人数で、おまけに私は体調不良で本当に寝ながらの参加でしたが、寝ながらの参加はとても心地よかった。


天井を見たり、エネルギーのサワサワ~とした流れを感じれたり、余計なことを話さないで済んだり。😊


それぞれの目の前に向き合えた、例えるなら、じっくり煮込んだお鍋みたいな絶妙な会でした。


私はお鍋の香りと漂いを、じっくりと味わわせて頂きました。途中途中ちゃっかり起き上がって話もさせてもらえたし。


ナビゲーターの明子さん曰く、今回は、告知しようとする行動になかなかならなくて、何が起こるのかなぁ?と、様子を見ていたそう。




私が最初に引いたカード。


左は、コイントスのカード。
「時機をつかめ!」投げられたコインに、蝶たちの羽ばたきさえ、影響するよ。

右は、最後に引いたカード。
陶工の手。
行動と想像力が新しい形を出現させることを表す。


今の自分のいるところと、これからの行動にとてもいいヒントを差し出してくれました。




さて、先週ネバーランドセッションをしてくれた美香さん。


そもそもシーの存在を知ったのは、美香さんがサロンでシーのお話会を開催していた写真をFacebookで見たから。強く惹かれました。


美香さんと明子さんにいつか一緒に何かしてもらったら✨💞🐦🍃🌬️🎄


そんな妄想もほんの少しだけしつつ💞




今夜の星空は本当に美しかった。


ずっと向こうには、シーたちがいるのかな。


私はここだよーって、手を挙げたら、きっと素早く風のように、誘ってくる。


ねぇねぇ
私たちの世界と、物質界との架け橋をしてくれない?って🌉


次回は春かな。
年末年始の予定が全く立てられないから、
楽しみにしていてください。



住んでるお寺のこと

寶貴山 大福院 

大福院との出逢いのストーリー

 

 

 

 流れ星人気です✨チネイザンマッサージ



キャンディーnew2ヶ月じっくり向き合います

 

 


#僧侶の妻になりました

#ゆめたび

#大福院

#山寺

#自分ビジネス

#チネイザンマッサージ