しりょうR0009:「隣に弁護士がいるから」「弁護士だと言っても」「なんら問題ないでしょ」 | ゆるさない生活備忘録

しりょうR0009:「隣に弁護士がいるから」「弁護士だと言っても」「なんら問題ないでしょ」

2015-08-15NEW !
テーマ:じしょうべんごしが ゆってた
じしょう:べんごしのひとが,あるひ とつぜん,「おれ弁護士だって」「言ったことないんだよね」って ゆぃはじめまちた。
かんれんきじ:
しりょうR0005:「おれ弁護士だって」「言ったことないんだよね」

こりまで さんざん 
  「おれ弁護士だよ」(→しりょう:R0002)
  「弁護士事務所やってるの」(→しりょう:R0001)
みたいなこと,
なんども ひろばで ふぃちょうしてたのに,いったぃどちたんだろぉな。

でも,いやいや「おれ弁護士だよ」ってゆってたよね? って しょおこださりたら,
こんどは 「隣に弁護士がいるから」とか ゆぃはじめまちた。

となりにべんごしがいたら,「おれ弁護士だよ」ってゆっていいのかなぁ?
となりのべんごしのひと,それ「ゆってもOK!」ってゆったのかなぁ?(まともなべんごしなら とめるよな)

じしょう:べんごしのひとの めぃそぉは まだまだつづきそぉでち。(はぁよわ)

http://ameblo.jp/fugu-log/entry-12062142641.html