☆BeFavo【ビファーボ】〜ビーチ西目屋:西目屋村☆ | ♪ドレミ日記♪ 〜9歳女の子ママの食べ歩き〜

♪ドレミ日記♪ 〜9歳女の子ママの食べ歩き〜

☆美味しい物と食べ歩きが大好き!

育児日記、趣味のヨガと海外ドラマの事も時々書こうかと☆
可愛い物も大好き!!
母になっても「女子力向上」忘れるべからず(^-^)♪





先日ドライブしつつ行ったのはビーチにしめやにあるBeFavo【ビファーボ】




ジェラート目的ピンクハート





{6B30A483-F6BB-4000-89EE-375FEA0AE5F4}






折角なので期間限定の『ばっけ』を。

ばっけとはフキノトウの事ですー。







ジェラート

380円なり。


(ハチミツはお好みでかけてもOK)

{03F48FCA-A5E0-44DE-847B-B1D7A2780AD2}






すこし苦みがあって、大人向けかな?


さっぱりしてて美味しいーニコニコ


{50AFA24B-7C9C-4B34-8655-2C53550622DE}










この後、お向かいにある白神山地ビジターセンターを見学したり、塗り絵したりネザーランド・ドワーフ


{B7293176-4898-4DC2-A2CA-62ED83821E11}








帰り道、遊んだりー!

{D8C74ED8-6558-4B10-89F6-AF28A8DB4A2E}






楽しい1日でしたグッ




最近天気良すぎて紫外線やばいっっ!!