ご覧いただきありがとうございます

このブログは築古賃貸4人暮らしの50代主婦が書いています

(夫、息子よだれ大学1年生、娘ひらめき高校2年生)

趣味はDIYと模様替えと美容と遊ぶこと

苦手なことは片付けと勉強

古いお家をDIYで暮らしやすくする様子や日常、お仕事DIYやおすすめ便利グッズなどを紹介しています

 

動画メインのInstagramはこちらです👇

 

 

 

 

 

毎日暑いですねーあせるあせるあせる

 

もう本当、口を開けば暑いしか出てこない笑い泣き

 

我が家の植物たちも暑さでヘトヘトです

 

 

image

 

私はエアコンがあまり得意ではないので夜寝る時は部屋のドアを全開にして扇風機を回しているのですが、エアコンでも扇風機でも何も掛けないのは体に良くないんだそう

 

といってもタオルケットすら暑くて嫌ですよね

 

 

そんな暑さを少しでも快適にしてくれる6重ガーゼケットをご提供いただきました

 

 

image

 

 

ガーゼなのに結構厚みがあってしっかりしてるのに、ガーゼだからサラッとしていて蒸れずに気持ち良い肌触りが最高なんです!

 

 

サラッと風が抜けるのに、空気を含むから暖かさもあってエアコン対策にも使えるという万能ガーゼケットがちょっと不思議キラキラ

 

 

image

 

 

無添加、天然コットン100%で肌触りも柔らかく赤ちゃんにもオススメできるので、プレゼントにも良いですようさぎのぬいぐるみ

 

 

ガーゼは使い込むほど風合いを感じられるのもまた楽しみ音符

 

お値段はお手頃なのに1年中使えるし、乾くのも早いのもお気に入りのポイントです

 

 

image

 

 

 

寝苦しい暑さに、エアコン対策にぜひチェックしてみて下さいねウインク

 

 

 

今回ご提供頂いたガーゼケットはコレ👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
\我が家の愛用アイテムも見てね/