進化したダクトレールが凄い


照明が大好きな私照れ


先日、楽天プレミアムパートナー様よりダクトレールをご提供頂きました!


植物も吊るしたかったので1.5mは十分な長さだったのですが


なんと! 


このダクトレールは好きな角度に変えられるというスグレモノなんですルンルン





1.5mの真ん中で分割されていて👇🏻




両方のダクトレールを自由に好きな角度に曲げられるという今までのダクトレールの進化版ですね




ダイニングの位置がちょっと天井の照明位置とズレていたりする場合や、暗くなってしまう場所に角度を変えたり便利ですねウインク



せっかくなので私も角度を変えて使ってみたかったのですが、築古の我が家は天井が低いことと、男子組が背が高く通り道には吊るせないという理由から一先ず真っ直ぐで使うことにしました悲しい




半分は照明を2個ぶら下げて、もう半分は溶接して作ったメッシュの棚を吊り下げて植物を飾ってみました♬.*゚ ←念願でしたラブ




賃貸で天井に穴が開けられない場合にもダクトレールは便利ですキラキラ





しかも角度も変えられるのにお手頃価格👏

 
 

激安照明はAmazonで購入しました👇🏻




ちょっとこれも気になってて悩み中です👇🏻



引っ越したら新しい照明も欲しいので、いろいろ物色中ですラブ




 

 

 

 

 

 

 
 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー