ご覧いただきありがとうございます

このブログは築古賃貸4人暮らしの40代主婦が書いています

(夫、息子よだれ大学1年生、娘ひらめき高校2年生)

趣味はDIYと模様替えと美容と遊ぶこと

苦手なことは片付けと勉強

古いお家をDIYで暮らしやすくする様子や日常、お仕事DIYやおすすめ便利グッズなどを紹介しています

 

動画メインのInstagramはこちらです👇

 

 

 

 

 

今日はまたまた大好きな美容系のお話照れ

 

ネイルは節約と飽きっぽい性格もあっていつもセルフネイルでしています

 

DIYしていると剥がれたり折れたりしやすいし、今はジェルや貼るだけジェルネイルシールや可愛いパーツもたくさんあるし、何より塗り替えたい!って思った時に出来るので今のところセルフネイルで満足しています

 

 

ピンぼけお願い

 

 
ジェルネイルライトは、昔ジェルネイルシールにおまけで付いてきたモノだったのですが

 

 

 
新しいジェルネイルライトをご提供頂いたので早速使ってみました飛び出すハート
 

 

 
大きさの違いは一目瞭然!
 
手がすっぽり入って使いやすいのなんのって爆笑
 
 
しかも今まではジェルを塗ってボタンを押してライトを付けてから硬化という手間があったのですが、こちらはなんと自動にも設定出来て手を入れるだけで勝手にライトが点灯してくれるんですラブ
 

 

 

 

これが想像以上にめちゃくちゃ便利👏

 

そして48wは硬化が早い‼️

 

 

このお値段でこれだけ効率が良くなるならもっと早く買っておけば良かったと後悔しています笑い泣き

 

セルフネイルをしている方は本当におすすめなのでぜひチェックしてみてくださいルンルン

 

 

 

 

 

 

 
 
 
それともうひとつご提供頂いたラグマット
 
ポコポコふわふわが可愛いんですラブ
 

 

 
 
ラグマットですがパレットソファのカバーにして使っていて、あまりの気持ち良さにすぐゴロゴロしてしまいます

 

 

 

ラグなので裏側には滑り止めが付いているので、子供部屋にも可愛いと思いますよラブラブ

 

 

 
 
 
いくつになってもふわふわとかキラキラとかはときめいちゃいますね爆笑ルンルン
 
 
 
 

 

 

 
 
 

イベントバナー

 


 

 イベントバナー