ご覧いただきありがとうございます

このブログは築古賃貸4人暮らしの40代主婦が書いています

(夫、息子よだれ大学1年生、娘ひらめき高校2年生)

趣味はDIYと模様替えと美容と遊ぶこと

苦手なことは片付けと勉強

古いお家をDIYで暮らしやすくする様子や日常、お仕事DIYやおすすめ便利グッズなどを紹介しています

 

動画メインのInstagramはこちらです👇

 

 

 

 

 

FENEEDS改装DIYの記事を連載中ですが、ちょっと休憩して・・

 

 

正装は作業着、DIYに溶接に男勝りの私ですが、実は大の美容好きラブ

 

年々気になるお肌の悩みをなんとかせねばとあれやこれやと試しています

 

 

肌がめちゃくちゃ綺麗な友人がいて、先日どんなスキンケアをしているのか聞いてみたらおすすめしてくれたブースターと化粧水

 

韓国コスメです飛び出すハート

 

アプリ使ったらこんな写真ができた笑

部屋が散らかっている時に便利だー

 

 

 

なんかね、化粧水はあのSK IIと同じ成分なんだとか!

 

しかも韓国コスメ価格爆  笑

 

それはめっちゃ気になるー!とすぐに購入してみました

 

 

 

 

 

さっぱり過ぎずしっとり過ぎずの使い心地がめっちゃ好きラブ

 

乾燥肌の人にはちょっと物足りないかな?って思うくらいだけど、乾燥肌の友人は重ね付けしてるって言ってた!

 

この値段だからたっぷり使えるのが嬉しいな〜

 

そしてこの化粧水を使い始めてから、なんだか毛穴が目立たなくなった気がするのでリピ決定しましたOK

 

 

 

 

 

友人に化粧水買ったよーの報告したら、このブースターもいいから使ってみてと頂いたのはこれ👇

 

 

 

 

 

 

化粧水の浸透を良くしてくれるのと、乾燥肌と混合肌のインナードライを改善して油と水分バランスを整えてくれるらしいラブラブ

 

難しいことはよくわからないですが、期待して化粧水とセットで使っています

 

 

 

 

 

それと最近気になるたるみとクマ改善アイテムはコレ👇

 

このアプリ本当いいわ〜w

 

 

 

なんとたるみに特化した塗るボトックス!!

(楽天プレミアムパートナー様からご提供いただきました)

 

 

化粧水の後に顔全体に塗るとハリが出る気がしてる!

 

かといって変なつっぱり感もないので使いやすいですOK

 

 

この写真の人👇のようには引き上がらないなーと思ったら、塗ってから60秒待つんですね!

 

せっかちさんは要注意です😅

 

 

 

 

 

 

 

あと忘れちゃいけない目元専用アイクリーム

 

これは絶対必要!

 

今まで使っていたアイクリームがなくなってしまったので、9種類のコラーゲンと5種類の保湿成分に惹かれて初めてこちらを購入してみました

 

 

 

 

 

 

先端のステンレスボールでマッサージしながらアイクリームが塗れるので気持ちいい〜

 

 

 

気になるアイテムがあったらぜひチェックしてみてくださいウインク

 

 

 

 

 

 
\我が家の愛用アイテムも見てね/