うみャいっ(∀)♪ | たのしい02(●>∀<)まいこのブログ(*○'3`)ノ★+゜

うみャいっ(∀)♪

今日は、百人一首大会がありまひた! ○7枚とれたよ!(●>∀<)...○7枚だけ?とか禁句ね!笑 あみちィと一緒に頑張ったんだから!! てゆか...○2組、○6位とかー...素敵だからあ♪ しみたんごみんね(+_+)こんなはづぢあなかったんだけどね、笑 あとー、体育で、跳び箱のテストあったの(∵)/♪ ○8段の開脚跳びと、台上前転と、○3段の前方倒立回転跳び?? をチャレンヂ(-ω-)/{ガンバルンバ♪ ンでー、見事成功(・∀・)b{ヤタッ 真里香★美咲ちあン★さや★オッタ★で頑張ったかいあったわー!!嬉しすゥ⌒★+ でー、そうX○2!! おしるこ食べたのοンでね、給食委員の葉月とあらが、配ってたんだけど...葉月はかわいい(ノ∀・)♪ンで、あらはかっこいい(-∀-★)からあ...なんかめっちあお似合い!!!(人'∀`)♪ だから、はるひと【夫婦やあっ!!美男美女夫婦やあ!!!(>∀<$)/;;
】とかゆって騒いでた♪笑 あらまぢかっこいいかなね('ν`★)/ 制服の着方Nice!! メガネ萌((*′艸`)ぶはっ 今は、葉月の数学ノートデコり中...(/∀-★)♪ うまくできるかな? とりま頑張るわーっ!! ぢあ...ばいちゃね!!!(>ω<)/♪