うわお!!(・д・ノ)ノ | たのしい02(●>∀<)まいこのブログ(*○'3`)ノ★+゜

うわお!!(・д・ノ)ノ

やあ⌒★+。      今日は,いろ02辛かった…数学のワ-ク…終わらず補習が冬休みに入りそォでえす(ノД・`。)     給食の時間,松田聖子の【赤いスイートピー】が流れて,この曲すき(●´�`●v)ってみンなに言ってたから,いろんな人に【聖子ちあンだね♪♪】とか言われ,イチゴの前でノリ02で歌ってしまった…!!!!!!ショ--っクΣ(O艸O;)  でもはあちあンとたくさン話せたしたくさン笑ったからおけい(*$b゜u`$)bかなあッッ♪♪ はあちあン大好きよオ(*○'3`)ノ★+゜   まぃ仔(*^皿^)