年長さん♡ | ♡ディズニーが大好きな女の子ママの育児ブログ♡

♡ディズニーが大好きな女の子ママの育児ブログ♡

5歳女の子ママです!
ディズニーや可愛いものが大好きです(๑>◡<๑)

5歳の娘は口が達者で、イライラすることも多々ありますが、趣味の時間などでリフレッシュしながら楽しく明るく過ごしてます!!

気まぐれ更新ですが、
仲良くしてください♡

4月から年長さんになりましたニコニコ


クラスは発表されているけど、

先生はまだ分からないから私はドキドキ💓


娘は誰でもいいみたい爆笑




学年ごとにクラスのカラーキャップがあるので、

毎年ワッペン付けをしていたけど、

今年が最後だと思うと切ないえーん

2年間あっというますぎる〜💦



幼稚園生活あと1年楽しんでねラブ








娘のリクエストですみっこぐらしが5人付いてますゲラゲラ

年長さんのカラーキャップが1番派手になりました笑笑