♡2013年ラスト♡ | ♡ディズニーが大好きな女の子ママの育児ブログ♡

♡ディズニーが大好きな女の子ママの育児ブログ♡

5歳女の子ママです!
ディズニーや可愛いものが大好きです(๑>◡<๑)

5歳の娘は口が達者で、イライラすることも多々ありますが、趣味の時間などでリフレッシュしながら楽しく明るく過ごしてます!!

気まぐれ更新ですが、
仲良くしてください♡

2013年もあっと言う間でした

楽しく過ごしました


旦那と、
大阪・京都沖縄石川シンガポール長崎と今年も沢山旅行に行く事ができました




今年1番良かったのは夫婦そろって
マリーナベイサンズです
今まで旅先では予定を詰め込んでたけど、マリーナベイサンズに泊まることでホテル内でのんびりするって決めてた旅だったので日常を忘れてリフレッシュできました

だからお互い1番良かったって思うのかなひらめき電球





来年も旅行したり楽しく過ごしたいな







みなさま、
本年もありがとうございましたm(_ _)m


来年もよろしくお願いします



{F90C1284-9BBC-4BB7-9760-F7F73617FF5E:01}