♡長崎旅行☆1日目⑦♡ | ♡ディズニーが大好きな女の子ママの育児ブログ♡

♡ディズニーが大好きな女の子ママの育児ブログ♡

5歳女の子ママです!
ディズニーや可愛いものが大好きです(๑>◡<๑)

5歳の娘は口が達者で、イライラすることも多々ありますが、趣味の時間などでリフレッシュしながら楽しく明るく過ごしてます!!

気まぐれ更新ですが、
仲良くしてください♡

寒いので色々なお土産屋さんに寄りながら帰りました



くまさん買ってもらっちゃった
{656C7A27-38CD-4292-9C02-38F5E868417C:01}

パンフレットに載ってて欲しかったのに、なかなかこのくまさんに出逢えなくて、
やっと1カ所で出逢う事が出来ました


そのお店にも、
6つくらいしかなかったから人気なのかな・・・ひらめき電球









カステラアイス

{8046F815-CB32-45D4-B958-C3EA7B83F993:01}


お部屋に持って帰り食べました
{44531E57-8EA4-4F4B-8C03-067180552EDA:01}


シェアして食べたけど、
1人でペロッと食べれるくらい美味しかったです