♡長崎旅行☆1日目④♡ | ♡ディズニーが大好きな女の子ママの育児ブログ♡

♡ディズニーが大好きな女の子ママの育児ブログ♡

5歳女の子ママです!
ディズニーや可愛いものが大好きです(๑>◡<๑)

5歳の娘は口が達者で、イライラすることも多々ありますが、趣味の時間などでリフレッシュしながら楽しく明るく過ごしてます!!

気まぐれ更新ですが、
仲良くしてください♡

ハウステンボス周辺に行くと街並みが変わってちょっとテンション上がってしまいました




まずはホテルにチェックインです



ホテルオークラJRハウステンボス
{C84945E6-059A-4572-931A-CF560C33F711:01}



{494F9791-1A78-492B-BD0C-37EAE1DA3609:01}





部屋からの眺め目
{0ADBF42E-682B-42CD-AABB-51C98EB7D034:01}






私達は17時から入れるチケットで入る予定だったので、
16時半まで仮眠しましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ







なんだか寝すぎた気がして起きたら17時半叫び




旦那が目覚ましセットしてたのに、
時間だけ合わせて目覚ましセットし忘れたみたいです





旦那を起こしていざハウステンボスへ