♡みゆちゃんと⑤♡ | ♡ディズニーが大好きな女の子ママの育児ブログ♡

♡ディズニーが大好きな女の子ママの育児ブログ♡

5歳女の子ママです!
ディズニーや可愛いものが大好きです(๑>◡<๑)

5歳の娘は口が達者で、イライラすることも多々ありますが、趣味の時間などでリフレッシュしながら楽しく明るく過ごしてます!!

気まぐれ更新ですが、
仲良くしてください♡

暖まった所で、
続きを見て回ります


{B6CD8D48-6BEB-4A2C-8BCB-399151EB5DC6:01}



{383ED197-5C6E-4324-9893-241A5FCACE21:01}




{624FCF9B-9CF5-4B7C-A814-A5B2E816ED9A:01}



{E318E6DB-63A7-4290-BF6B-0B272B3C8B59:01}



綺麗だった
けどかなり寒かったので行かれる方は防寒対策バッチリで行ってくださいね








バスに戻るとサプライズが
みゆちゃんが密かにお土産を買ってくれてて、
いつもお土産もらってるからってくれました
{9F9C4521-2C66-44E5-9038-C92543AEA56B:01}


くまさん
私の持ってたバックに付けたら可愛いって思い買ってくれたそうです

嬉しい
{AB212443-C7D3-4724-B337-B7B5DB549A27:01}