♡みゆちゃんと③♡ | ♡ディズニーが大好きな女の子ママの育児ブログ♡

♡ディズニーが大好きな女の子ママの育児ブログ♡

5歳女の子ママです!
ディズニーや可愛いものが大好きです(๑>◡<๑)

5歳の娘は口が達者で、イライラすることも多々ありますが、趣味の時間などでリフレッシュしながら楽しく明るく過ごしてます!!

気まぐれ更新ですが、
仲良くしてください♡

ランチの後は場所を移動して、
Xmasケーキ作りです



室内で作るのかと思いきや・・・、
ビニールハウスの中だったからコートが脱げない寒さでしたDASH!DASH!


エプロン・三角巾各自でご持参くださいって書いてあったけど誰もつけてなかったです




↓こんな感じでテーブルに準備してあります
{811CA386-0149-48BD-A2C6-BDB4BE252586:01}





先生に教わりながら、
作って行きます



Xmasケーキ作りって言っても、
全て完成しているので~組み立てていくだけです






{4E6080A7-5419-4712-AD69-FE2E8C4B1927:01}




みゆちゃん
{22F1695F-BE74-45B2-BEB3-4206169E4E08:01}



生クリームが二人で1個だから、
周りも濡れないし~少なさを感じました



でも、
Xmasケーキ作りは楽しかった




バスの下の荷物入れにケーキを入れて次の目的地へ行きます