金曜日はヨガスタジオBEBEARTは朝2レッスン。

9時40分から筋膜リリース下半身クラス🦵



椅子を使って、お尻や腿裏をYTUセラピーボールで丁寧ほぐしました😊🍑
効く〜痛い〜と笑いながら、
マットでもお尻の横、
腿の横のラインをほぐしました。
ボールだけ欲しい方もご連絡くだされば定価でお譲りしますのでメッセージくださいねドキドキ
そのあとはヨガ初級クラス。

綺麗な戦士のポーズ🪖✨🙏


2時間のレッスンで身体軽くなったーと帰られました。
凄く嬉しい😍

先週遊びにきた姪っ子ちゃん。

この大きなコアジャスボールで一緒にお腹ほぐしたよ〜❤️

と思ったらYTUオリジナルボールおっぱいに入れてました☺️めんこすぎ。


妹よ、こんなお茶目な可愛い子を産んでくれでありがとう😊✨今週も来るのかな😂⁉️

下に転がってるのは甥っ子ちゃんへ、ジジババからの誕生日プレゼント🎁


昨日はそのあとのんちゃんのDEEPYOGAをオンラインにて受講🧘‍♀️

痺れた〜ぜいぜいしながらピンチャの練習w

のんちゃん〜ありがとう♡


今日はジョイフィット北にて

10時45分 ショートヨガ🧘‍♀️

会員さまのご要望により、かなり動きます😂

11時半から姿勢改善タオルヨガ🧘‍♀️

肩周り股関節をタオル使ってほぐします🧘‍♀️

そのあとはスタジオBEBEARTにて❤️

皆様素敵な日にしましょう〜


最後までお読みくださりありがとうございました😊


最後に

北区あいの里のヨガスタジオBEBEARTのレッスン🧘‍♀️

体験は2レッスン1500円です♡