こんばんはほんわかほんわかほんわか

さて、今日は、
収入もメドがたったので
美容院💇‍♀️✂️行ってきましたくるくる

まともな収入もないのに、
美容院に行くこと自体
気が引けてたので
良かったです(*^^*)


さてさて、
そんなbeforeafterですが下矢印下矢印下矢印






だいぶスッキリしましたし、
店長さんにイヤリングや
肌の綺麗さを褒められたり
行けて良かったです♡

前回は、2月ということで
半年経ってましたダッシュダッシュダッシュ


美容院の前には
セルフネイルをして
予定通り花火ネイルを作りましたチョキ花火花火花火






コチラがbeforeです上矢印


そして、after下矢印下矢印下矢印




ラメラメなのですが
分かりにくいのでアップ下矢印下矢印下矢印







基本的にマニキュアしか
使ってませんが
なかなかの出来だと思います二重丸グッ


そんなわけで、
ネイルももちろん褒められましたし
終始気分よく美容院がおわり
やれやれという感じですダッシュダッシュダッシュダッシュ


ちなみに、
今日のコーデ下矢印下矢印下矢印




超ミニなんですが
あいかわらず、足が細いと
褒められますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして、
明日もおでかけなので、
おニューの服で
でかけます歩く歩く歩く




お気に入りのブランドの服を
今日お安く入手できたので
ちょうど良かったですハート

姫コーデみたいで
気に入ってますラブラブラブラブラブラブ




ついでに
コチラも最近のお気に入りコーデ下矢印下矢印下矢印




蜷川実花さんのワンピ♡
最高に可愛いですが、
これはさすがに
仕事には着てけそーにないですねアセアセアセアセアセアセ
一応、オフィスカジュアルコーデ
はわきまえてはいますOK


そんなわけで、
明日は旦那さんのお友達夫婦と
何年ぶりかに会うので
楽しみですが緊張もありますタラー


無事に終わりますよーに星


ではではバイバイ


おまけ

仕事しててもしてなくても
1日9000歩以上
あいかわらずキープですルンルン笑い笑い