こんにちは絶望

あーつかれた。

昨日は一日おでかけ。

両親と娘ちゃんと5人で。

良い日となりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


私はまったく、
子どもをつくるとか
予定にはなかったわけですが


生まれて初めて?

親孝行らしいことが
できたなぁと思いましたダッシュダッシュダッシュ






300枚以上撮った写真の一枚。

私のお気に入りです♡


両親と娘ちゃん、
お別れの時には泣いてましたおねだりおねだりおねだり


良い思い出になったのではキラキラ


遊園地とかテーマパークとかは

レベル高すぎるので笑

これくらいがちょうどよいです二重丸


また、何か計画して

一緒にでかけたいなぁと思います星








連日ランクインありがとうございますグッ