こんにちはニコニコニコニコニコニコ

今日も人気記事ランクイン
9位などありがとうございます飛び出すハート




昨日もランクインしてましたグッ




さてさて、
昨日はドライブ三昧車車車

お店を五軒くらいと
イオンと神社へダッシュダッシュダッシュ

いろいろとハシゴして

購入品の一部を載せたいと思いますほんわか






こちらはすべて300円以下
で購入して3つで200円のものも
ありました笑い笑い笑い



中身はこんなに綺麗な未使用品
だったので1つ60円ほどなんて
信じられないし
娘ちゃんのために買いましたハート




ブロックも元値が
調べてみたらスゴく高くて
お得にかえたと思いますうずまき


それから
パン屋さんでもスタンプを
ためて食パン1斤タダでしたキラキラ拍手拍手拍手







めちゃくちゃおいしかったですよだれ

あとは
おなじみのメルカリにて
こちらも良かったです下矢印



そんな感じで
昨日もお得に買い物できて
良い日となりました星



そして、
今後の予定をプランニング
しておりましたが
さらに
来週は大きめの子どもの
遊び場へ障害者手帳で
免除されるのでタダで
遊べるみたいなので
行こうということになりましたキラキラ

さらに、
先程載せた系列のパン屋にも
ハシゴしてきますOK

それから、
毎年恒例の結婚式場での
記念撮影にもでかけます歩く歩く歩く


毎年、結婚式記念日として
写真をチャペル?大聖堂??

で撮らせていただいており
ありがたいお話で
特にお金も払わずに
撮影させていただいてます二重丸

お世話になったスタッフさんに
毎年会えるのも
楽しみの一つですルンルン


そんなわけで、
またまた今後の予定が
増えてきて
さらに充実した毎日に
なりそーですチョキ


8月には私の友達を
家に招いたり
お盆には実家に帰ったり
もありますダッシュダッシュダッシュ


体調にはきをつけて
いきたいと思いますおねだりおねだりおねだり


ではではバイバイ