こんにちは。


日々のランクイン、ありがとうございます。






さてさて、

タイトルの件ですが、

服薬方法を元に戻した結果

寝たきり脱却しましたキラキラキラキラキラキラ



ですが、

それと差し替えに

パニックを起こす日々に

逆戻りタラータラータラー


どっちにしても

生活が危ぶまれて

おりますガーンガーンガーン

病気を持ちながら

子育てする現実というのは

覚悟していたところで

実際はどうにもなりませんダッシュダッシュダッシュ


ですが、

試行錯誤、今度は18時

服薬に少しズラしてトライです星



そして、

タイトルのもう1つの件、


ずっと貯金を切り崩していた

私個人の家計費が

この度、なんと!!!?!!

黒字化しました拍手拍手拍手


私の家計費については

前に記事にしたことがありましたが

旦那さんとは別財布で

個人財産管理してますうずまき





これでなんとか、

仕事をまだ復帰できなくても

ほそぼそと生活していけそうです二重丸


さすが、節約など

努力の賜物だと思いますキラキラ





昨日のこの写真みて、

親が昔よりあしがほそくなった

と言ってましたが

それも日々のウォーキングの成果キラキラ


まさに

努力の賜物ですキラキラキラキラキラキラ




ちなみに

昨日も1万歩ごえです上矢印上矢印上矢印



そんなわけで、

いろんな努力の末、

今の私があるので

寝かしつけも大変ではありますが

いろいろ試行錯誤して

また乗り越えていこうと思いますグッ



それから

今後、夏に向けて

ちゃくちゃくと

お出かけの予定が

できてきたので

また次回にでもまとめますくるくる


ではではバイバイバイバイ