こんにちはほんわか

昨日は娘ちゃんの成長
について書きましたが
読んでくださった皆さま、
ありがとうございますm(_ _)m

いいねやコメントなど
励みになります♡

さてさて、
タイトルの件ですが
まずはコチラ下矢印下矢印下矢印





どちらも正規店購入の新品キラキラ
なのですが、片方は私が
ずっと春先から狙ってて
セールでゲットキラキラキラキラキラキラ
もう片方もセールで
どちらも50パーOFF以上
だったので、格安で
手に入れましたピンクハートピンクハートピンクハート

コチラで紫陽花りんくこーで
をする予定です目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

今から楽しみすぎる飛び出すハート飛び出すハート

ほんとは、娘ちゃんのやつは
ブルーを買おうとしてて
間違えてネットで注文してしまった
のですが、結果的に
おそろいコーデが完成しましたお祝い
これぞ、不幸中の幸いですね星笑い笑い


そんなわけで、
いつ行くかわかりませんが
近々紫陽花を見に行きます歩く

また写真はアメンバーなどに
載せるかもしれませんおやすみ


それからコチラ下矢印下矢印下矢印

ついに、紫陽花パープルのネイル
に成功いたしました拍手拍手拍手

正真正銘の紫です💜‪
実はハロウィンのときに
既に持っていて
買い足す必要もなく
たどり着きましたグッ

しばらくこのマニキュアで
あじさいネイルを楽しみますくるくる


そして、
そんな私の今日のコーデチョキ



コチラはSサイズのスカートです上矢印

前から載せてますが
Sサイズってどんくらい????

と思われるかもしれませんが
こんなデータがありました下矢印



だいたい仕上がりが63センチ二重丸

ウエストは60センチ
がSサイズのスカートみたいですニコニコ


私がウエスト61センチなので
やはり今はSサイズが
ジャストサイズのようです電球ハッハッ


そんなわけで、
けっこー、Mサイズよりは
細いので、細い方だと思いますが
写真では全然細く見えませんね笑泣笑

でも、数年前までこのスカートは
はけなかったので、
かなりウエストはしぼりましたOK

そんな努力の賜物ですおねだりおねだりおねだり



あとは、
今日の晩御飯は
麻婆豆腐、ギョーザ、ミラノ風ドリアですルンルン
ギョーザが素晴らしく
絵に書いたような羽根なので
載せておきます下矢印下矢印下矢印


以上、
今日は訪問看護、お昼のヘルパーさん
とバタバタしましたが
あとは娘ちゃんが帰ってくるまで
ひとり時間ゆっくりしますダッシュダッシュダッシュ


ではではバイバイ


おまけスター
ランクインありがとうございます♡