こんにちは飛び出すハート

今日はトイトレグッズ
を買いに行きましたほんわかほんわかほんわか

遅いのか早いのか
わかりませんが笑
保育園でも始まったので
家でも開始することにしましたくるくる

コチラがそろえたもの下矢印



他にも
トレーニングパンツも
ワゴンセールで買っといた
ものが既にあります二重丸


最近では、うんちが出たりすると
教えてくれるので
案外スムーズにできるように
なりそうですダッシュダッシュダッシュ


それから
娘ちゃんの育児グッズは
昨日もおもちゃを中心に
載せましたが

を考えましたニコニコニコニコニコニコ


今回はコチラ下矢印下矢印下矢印





お絵かきのものと
もう1つどちらか買う予定ですキラキラキラキラキラキラ

最近、とあることが
キッカケではらぺこあおむし
ブームが来てるので笑い笑い笑い

かなり喜ぶと思いますおねだり


そんなわけで、
私も買うのを楽しみにしてます♡


怒涛の三連休でしたが
あいかわらず、毎週がめちゃくちゃ
充実しており
その毎週がいつも満足ですルンルンルンルンルンルン

来週も季節のお花めぐりで
花しょうぶやあじさいを
見に行く予定で
娘ちゃんと初訪問の
大きな公園を予定しているので
今から超楽しみです目がハート

昨年も着せたアイラブパパ
のコーデで撮影予定ですチョキ
お花を見るだけでなく
2倍楽しめますね拍手拍手拍手

ちなみに、
アイラブパパの服も
海外通販で手に入れており
数百円ポッキリで
ありとあらゆるデザインが
手に入るし
節約にもなり、多彩なデザイン
と出会えるので、
かなり重宝してますグッうずまき

私にとって海外通販は
もうなくてはならない存在で
なんでも手に入る
と言っても過言では無いくらい
便利なのでやめられませんねよだれ


あ、でも
私は月のおこづかいの範囲内
でやりくりしてるので
無駄買いはあんまりしません注意

おこづかいが無限にある人とか
結構いらっしゃるので
うらやましい限りですタラー

まぁ、つつましく
生活してるので
今は働いてなくても
何とかなってるので

仕事してたときも
ほぼ貯蓄にまわしてたので
努力の甲斐があったなと思いますおやすみ


次の仕事が決まるまでは
今まで通りおこづかいの範囲内で
つつましくやっていこうと思いますOK
まぁ、おこづかいは
旦那さんらからもらってるわけでは
ないので気楽で良いですキラキラキラキラキラキラ


ではではバイバイ