こんにちはほんわか

昨日はアメトピにもなり、
たくさんのアクセス
ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキングも
また上がってました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


さてさて、タイトルの件ですが

昨日は皮膚科の診察でしたダッシュダッシュダッシュ


もうかれこれ5年以上
通っていてたまたま美容皮膚科で
昨日は診察でしたが

ガンかもしれないと言われていた
足の爪の線を改めて
見ていただきましたグッ



結果の方は……

がんの可能性は低い

とのことでして、
一応の経過観察ですが
実質、ガンではないと
ハッキリ診断されましたキラキラ

これが今までハッキリしなくて
ずっと病院に通ってましたが
やっとのこと、肩の荷が降りましたタラー

今では、3人に1人が
ガンにかかる時代ですから
明日は我が身だと思ってますおねだり

現実、今年になって
義理のお父様がガンになられました泣

今は、抗がん剤で治療中
ではありますが、
いろいろと大変な思いを
されてますので、
私もお守りを有名な神社に
取りに行き、色紙に
メッセージなどをこめて
贈りましたが、
今は落ち着いておられるので

一時はどうなるのかと
気が気ではありませんでしたが
今は大事に至らなくて良かったと
思ってますが……

ガンの電話相談とかもあり
一時期何回かかけて
いろいろな話を聞きましたおやすみ

そんなわけで、
いつ自分がガンになるかなんて
わかりませんし、
他の病気になるかもしれませんし

そもそも
生まれつきのASDはじめ、
統合失調症も
パニック障害も
突然かかったりなので
いつ自分の身にふりかかるのか
なんてわかりませんねぐすん

そういう経験を
自分もしてきましたが
ガンとかもほんとに
他人事じゃないと思った
今回の経験でした注意


これまでに
車にひかれたこともあったし
闘病で自殺未遂もあったし
当たり前に毎日
生きてるけど
当たり前ではないなと
改めて思う今日でした大泣き


おまけ星
今日のコーデ下差し