こんにちは立ち上がる立ち上がる立ち上がる

この度、アラサージャンルの
58位にランクインしてました拍手拍手拍手

しばらく仕事から距離を置くので
育児だけでなく
様々な内容を書くため
ジャンル変更してたのですが
まさかの2桁になりましたおねだりおねだりおねだり

ご覧いただいてる皆様、
ありがとうございますm(_ _)m


さてさて、
毎度のことですが、
週明けは旦那さん不在の
完全ワンオペですキラキラキラキラキラキラ

今日もあいにくの雨で
娘ちゃんはハーネスリュックに
両手で傘を持って
登園してきましたチョキ

雨の日だから大変ですが
案外、両手が使えないので
スムーズに登園できます星

家から10分しない距離なので
マジで助かりますし、
今日も着いたらすぐに
預かっていただき
園長先生のご厚意で
本当にありがたいです大泣き大泣き大泣き


そんなわけで、
無事に登園できましたが、
土曜日の夜から
実は、私と娘ちゃんが
38℃の熱を出していたので
やや心配ですが
何とか登園できて良かったですダッシュダッシュダッシュ

私も持ち直して
今内科に行ってきましたが、
徒歩数分で1分診療で
9時からなのに9時前に
帰宅しました笑笑笑

本当に交通の便も良いし
小児科も内科も保育園も
徒歩圏内なので
助かっていますOK


さてさて、
前置きはこのくらいで
タイトルの件ですが、
この度メルカリの売上が
なんと!!200個目前に
なりました驚き驚き驚き



それもそのはず、
結婚歴よりメルカリ歴の方が
長い私です笑い笑い笑い笑い笑い


かつては、
服薬のために、寝たきりで
仕事ができず、
叔父に勧められて始めましたが
月々私の年金から
1万しかおこづかいが
なかったので
当時メルカリは大変私にとって
ありがたい収入でしたほんわかほんわかほんわか

メルカリの醍醐味ですが、
自分の不要になったものを
処分して稼げるので
当時からとても
理にかなっていると思ってましたおやすみ

そして、
子育てを始めた今も
娘ちゃんのサイズアウトしたもの
などを処分するのに
お金になるなんて
信じられないくらい
ありがたいことで
メルカリやってて
本当に良かったなと思います♡


そんなメルカリは
ブランド物のノベルティなどが
格安で手に入るので
私もCOACHのものとかも
売上でたくさん手に入れて
私にとって
なくてはならないものと
なっていますグッ

ちなみに、
今の売上の残高は下矢印下矢印下矢印


1万円弱たまってます笑笑笑

COACHの新品の商品も
アウトレット価格に
なるので、財布やカバンが
これくらいあれば
1つ買えてしまうくらい
なので、使う予定はまだ
ないものの、メルカリの残高が
これだけあれば、欲しいもの
たいてい手に入る額です目がハート

でも、私は中古の
BURBERRYとかが1000円
2000円で手に入るので
そういったものに
少しずつ使うのが最近の
醍醐味となってますニコニコニコニコニコニコ


そんなわけで
売上200まであとひとつ。
記念すべき売上200は
何が売れるのか楽しみですルンルン

今朝コメントが来てたので
それが売れそうだなという感じで
もう200達成したような
ものですが音符


以上、結婚歴より長いメルカリ話でしたバイバイ