こんにちはほんわか

平日に体力は温存してましたが……
体調悪いながらも
恒例の週末おでかけ車ダッシュダッシュ
してきましたー歩く歩く歩く

片道車で30分なので
気楽でした飛び出すハート
旦那さん運転お疲れさま♡

そんなわけで、写真のきろくです星

















色鮮やかなバラの花
に囲まれて幸せいっぱい♡
な撮影でしたカメラハッチョキ

もちろん!!
第1弾と同じく今日も
薔薇コーデです笑笑笑

でも、第1弾とは別の服ですキラキラキラキラキラキラ


今日のワンピもお気に入りですハート


昨日はネイルも頑張ってアセアセ

こんな感じに仕上がりましたグッ







色が落ち着きすぎてて
私にとってはつまらんですがタラー
ナチュラルネイルかなおやすみ

ツルツルの光沢ですが
ただのマニキュアです笑笑笑

低クオリティでも
楽しめればOKうずまき


そんなわけで、
バラ第2弾のおでかけきろく
でしたくるくるくるくるくるくる